ブログ

遺品整理の資格と質問! 

遺品整理の資格においてよく説明をされる事を今回は書きますね。

「私、歳なのでテストが恐いんだけど」

はい!みなさま恐いと思います。

当協会では、2級は一般の方にも解りやすく

作っている為合格率は【95%】を超えています。

「通信教育と何が違うの?」

はい!受講される方は資格マニアではございません。

本当にプロになろうとして来ています。

現場を知る講師に直接話しが聴ける、また、

同じ会場の受講者とのネットワークを作れる

1つの環境を吟味してみてください。

これ以上の特典は来てからのお楽しみです。

「安いので不安」

はい!他の資格より遥かに自信があります。

その他アフターフォローも充実しています。

また、顔を合わせている事で、講師陣も親近

感をわかせています。

ご心配には至りません。

等と、様々な質問がありますが、的確にお応

え致します。

遺品整理・供養など、資格の取得は

【遺品供養士】にお任せください。