ブログ

新型コロナウイルス 最新情報

新型コロナウイルス感染者数1398人(クルーズ船除く)

※3月26日 21:40現在

 

東京では今日だけで47人の感染者が確認されました。

 

愛知県では感染による死亡者数が19人となりました。

 

その他の地域においても

集団感染(クラスター)施設の関係者や利用者の方々が

次々に感染しており、

芸能人などの著名人にも感染が広がっています。

 

今週末には不要不急の外出を自粛するようにと、

多くの地域で呼びかけられておりますが、

人によっては外出せざるを得ない状況の方も

たくさんおられるかと思います。

 

医療従事者などは

感染者の方と接しないといけないという

リスクを抱えながらも

人の為、日本の為、世界の為にと

頑張ってくださっている事に

感謝しております。

 

遺品整理総合相談窓口協同組合でも

収束・終息どころか

どんどん感染拡大してしまっている

コロナウイルスと

日々戦っていきたいと思っております。

 

※現在、コロナウイルスの除染作業を

最優先で受けております。

外出自粛により臨時休業などを考えられている

企業様・施設等がありましたら

その間に除染・消毒作業をさせていただきますので

お早目にご相談ください。

 

https://ameblo.jp/dusmel/entry-12584750142.html