ブログ

岡山県倉敷市で遺品整理、岡山市で特殊清掃

事務局の延原です。

 

九州地方にお住まいの方

大丈夫でしょうか。

 

いつまで経ってもやまない雨に

強い不安を感じておられる方がたくさん

おられると思います。

 

「我が家は絶対大丈夫」

と思わず、避難勧告・避難指示に従い、

余裕がありましたら

ご近所、特に高齢者や小さなお子様がおられるご家庭への

お声掛けをしてあげてください。

 

昨年の岡山県でも

みんなで助け合い救出活動が行われましたが、

救出活動に至る前の助け合いが

最重要だなと感じました。

 

これ以上被害が大きくならないことを

心よりお祈りいたします。

 

さて、本日の岡山県は曇り空ですが、

気圧の加減なのか代表は体調が優れない中

倉敷市で遺品整理を行った後、

岡山市で孤独死がありましたマンションでの

特殊清掃に行っております。

 

この時期の孤独死は

暑さと湿気で腐敗が進むのも早く

腐敗臭もどんどんひどくなり

広い範囲に広がってしまいますので

1分1秒の事が言えません。

 

岡山県ナンバー1の実績を誇る代表ですが

今の時期に入る孤独死や自殺の御依頼には

1分1秒をも無駄にできないと

迅速な対応をさせていただいております。

 

もちろん、御依頼いただいた案件に対しましては

御依頼者様の気持ちになり、

御依頼者様に寄り添い、

依頼して良かったと思っていただけるよう、

迅速・丁寧・完璧な作業をご提供させていただきます。

 

その他、水害復旧・火災復旧・ペット臭・

高齢者施設・ゴミ屋敷等、

臭いなどでお困りでしたら

いつでもご連絡ください。